スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ハビ丸くんおめでとう!!!! 

レオネスを去って早一年、
きょう、この男が
世界に名を轟かせた!
@ (20)
スーパーカップ制覇!!!ハビ丸くん!!!!
おめでとう!!!!!!
わーい!!わーーーーい!!!


今朝はうれしかったね!!!!いや~!!!めでたい!!!

すごい試合だった!!!!PK戦最後の最後まで目が離せなかった!!!!最後に勝利の女神がほほ笑んだのはバイエルン。

@ (103)
なんせあの奇跡の、アディショナルタイムの奇跡の劇的同点弾だもの!!!!

@ (16)
↑バイエルン公式サイトより。

思い出せば今からちょうど一年前でした。彼がレオネスを去ったのは。ファンはみんな怒ったり泣いたりしたけれど(もちろんあたしもね)、あれから早一年にして、ハビ丸くんはもはやレオネスのハビ丸くんから、世界のハビ丸に日々日々、成長してるんだろーなー、今はペップさんのもと、いろいろまわりからの刺激ももんのすごいんだろうしね毎日。もちろんプレッシャーもすごいんだろうけれど、ハビ丸くんなんかいつも楽観的な感じするし。しかも怪我明けだったもんね今回。あんな劇的な終了間際のゴール見たのは、十数年前のスールシャールのあれ以来だったわあたしは(PKあり、なしでちょっと意味が違うかもしれないけれどね)。

スーパーカップ制覇、本当に本当におめでとう!!!!!!!!


レオネスのみんなも大喜びしてるよ!!!!!そんでレオネスは明日、マドリー戦という大一番っすけど、きっとハビ丸くんのこの活躍ぶりからみんな、元気と勇気とパワーをもらったよね!!!少なくともあたしはいっぱいもらったよ!!!!

うれしいなー、こういう日は!!!!!!!!!!!!!

2013-08-31_215835.jpg
↑これ、去年の8月30日にあたしがこのブログに書いたものです。ほんと、一年経つのは早いね。。。


↑これはおまけの動画でござんす。熱い、熱い。


ウルティア会長、マンUから
アンデルへのオファーを
認める!!!

@_20130831202024473.jpg

@ (4)

@ (7)
(※↑これ、自動翻訳でユナイテッドを「米国」とか訳しちゃってるけど、気にしない、気にしない・・・)

ウルティア会長がきのう、完成間近の新サンマメスのプレゼンのために記者会見しました。この中で、先日一部で報道があった「マンチェスターユナイテッドがアンデルの獲得のためにアスレティック・ビルバオにオファー」との報道について、この事実を認めた上で、きっぱりと拒否したことを明らかにしています。
会長は我々のクラブはカネで動くクラブではない旨強調しています。
そうそう、ハビ丸&ジョレンテの件でもそうだったけれど、生え抜きのOBである会長は人一倍クラブへの愛着が強く、ビッグクラブに有力選手が行ってしまうことは絶対に許さない姿勢だよね。だからマンUさん、あきらめなさい。無駄なことはしなさんな。
アスレティックがアンデルを手放すわけがないさ。あんたらと違ってお金の問題じゃねーんだこれは。ね。
@ (6)


↓なんとマンU公式サイトも認めたらしいもんね。

@ (11)







↓そんで肝心の新サンマメスのプレゼンですけれど。
@ (77)

向って左側の人、あのー、決して小泉純一郎のモノマネしてる人じゃありませんからね。新サンマメスの設計責任者の方です。念の為。
@ (79)


@ (86)
新しいスタジアムの建設、よくがんばった!!!感動した!!!!!

@ (88)

@ (87)

@ (85)

@ (84)

@ (83)

@ (82)

@ (81)

@ (80)

@ (79)

@ (78)





↓先日のサーカス団の公演。ムニやラポたんたち、楽しんだみたいね♪♪♪
@ (3)


@ (17)

@ (19)


@ (65)

@ (64)

@ (63)

@ (62)

@ (61)

@ (60)

@ (59)

@ (58)

@ (57)

@ (56)

@ (55)

@ (54)

@ (53)

@ (52)

@ (51)

@ (50)

@ (49)

@ (48)

@ (47)

@ (46)

@ (45)

@ (44)

@ (43)

@ (42)

@ (41)




ミケル・リコ召集!
@ (5)

@ (13)
いよいよ明日のマドリー戦に向けてバルベルデ監督は召集メンバーを発表。
新加入のミケル・リコがさっそくメンバー入り!!!そして心配されたゴルカも入っています。やはりゴルカが先発だね。




↓なに?WOWOWでセルタ戦、生放送ありだって!!!!!!この試合、新サンマメスのこけら落としの試合となる可能性大ですよ!!!
@ (8)
おそらくWOWOWもそこんとこ考えたのかな。そしてセルタにはアウルちゃんが今、レンタルされてます。出ないかもしれないけれど。でも楽しみだね!!!!


↓そして新サンマメス、もうほぼ完成ね。ただ、前からあたし言ってるけど、ほら、この、側面一部だけこしらえてねーの、これ、のちにちゃんと建設するんでしょ?まさかこのままってことはないよねえ?だって雨風吹いたら入り込んじまうジャねーか。それともこれが現代的なスタジアムなのですかい?ん?よくわがんねーけど、田舎もんのおらには、わがんね。わがんねーけどさ。誰か教えてけれよ。悟空さ。



@ (40)

@ (39)

@ (38)

@ (37)

@ (36)

@ (35)

@ (34)

@ (33)

@ (32)

@ (31)

@ (30)

@ (29)

@ (28)

@ (27)

@ (26)

@ (25)

@ (24)

@ (23)

@ (22)

@ (21)




@ (76)

@ (75)

@ (74)

@ (73)

@ (72)

@ (71)

@ (70)

@ (69)

@ (68)

@ (67)

@ (66)




ソシエダの皆さん、
ごめんなさい。
おしっこかけちゃいました。

@ (104)
この前のオサスナ戦はソシエダのホームであるアノエタをお借りしたレオネス。
しかしあの試合の際に、アノエタに乗り込んだアスレティック・ビルバオのサポーターと思われる赤白ユニ着た一般市民が、アノエタの前に設置されている元ソシエダの名選手である英雄アルベルト・オルマエチェア氏(故人)の胸像に放尿するというとんでもない事件を起こし、物議をかもしています。
ラ・レアル側からしてみれば「憎っくきライバルチームにホームを貸してやったのに、なんなんだ!!!」って怒り心頭だよねえ。

@ (10)
これについて、アスレティックのウルティア会長はきょうの記者会見で、直接のコメントはせず、「アスレティック・ビルバオのファンは全体的には、(アノエタで)模範的な振る舞いをしていた」とし、レアル・ソシエダにはスタジアムを貸してくれて本当に感謝している、と述べました。

一方ソシエダのアペリバイ会長は、事件についてアスレティック関係者が何のコンタクトもとってきていないとして「あれは、ただの個別的なひとつのインシデントにすぎないのかもしれないが、我々としてはアスレティック・ビルバオから誰かが電話でもよこしてきて、謝ってくれるだろうと予想していたんだがねぇ…」と皮肉的にコメント。


@ (14)
↑またU-21にムニが呼ばれた!!!まあ、いいことなんだろうけれどね。

@ (15)
↑ジョレちんがあしたユーベで初のホーム戦みたいね。きっとうまくいくよ!!!

@ (18)
↑イバイくん!!!こ、こりは何!?




↓レオネスの移動に使われる新しいバスだそうです。かっくいいな相変わらず。
@ (102)

@ (101)

@ (100)

@ (99)

@ (98)

@ (97)

@ (96)

@ (95)

@ (94)

@ (93)

@ (92)

@ (91)

@ (90)

@ (89)



@ (105)
キケ・ソラ、早くゴールできるといいな♪










スポンサーサイト
[ 2013/08/31 22:00 ] ハビ丸くん | TB(0) | コメント:(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。