FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

あたしにとっては地球が滅亡するぐらいの衝撃です・・・アモちゃん今季限りで退団の方向!!!!! 

「永遠に待つことは出来ない。
もはや交渉テーブル
にはない」と
ウルティア会長。

@ (3)
落ちつけアモちゃん!!!
考え直せ!!!
今からでも遅くない!


@_20130131063149.jpg
2人のフェルナンドが同じ年に去ることに・・・!?
写真右のフェルナンドのユーベ移籍が、左のフェルナンドの心境に少なからず影響を与えたと思うわ・・・。マジで。。。
どーなっとんじゃい!!!!

・・・おはようございます・・・・。もーう、ほんと、ほんとにほんと、今朝は衝撃で、食事が喉を通りません・・・。いや、おおげさとかじゃなくて、ほんとに食べられません。それほど衝撃的です・・・。あたしにとっては、アモちゃんこそ、世界のすべて、レオネスのすべてなんだもん・・・。アモちゃんがいるからレオネスを応援しているといっても過言ではないんだもん!!!!

いやー、ちょっと、ショックすぎて事態が飲みこめませんわ・・・。

落ちつけ、落ちつけ自分・・・。

ふうっ・・・。だめだ・・・。


アスレティック・ビルバオと、DFフェルナンド・アモレビエタとの契約更新交渉は、もう長いこと続いてきましたが、かなり長引いてしまっていました。先月、ウルティア会長はアモちゃん側に対し、「今のオファーを受諾しない限り、契約は打ち切る」との事実上の「最後通牒」をつきつけたことがあきらかになっています。その「最後通牒」に対しても、とうとう、とーーーーーうとう、アモちゃんは応じなかったようです。
@ (2)
きのう、ウルティア会長が緊急の記者会見を行い、「アモレビエタとの契約更新問題は、もはや我々のテーブルには乗っていない。彼がオファーを受諾しなかった。我々は永遠に待つことはできない」と述べ、アモちゃんとの契約更新交渉は打ち切り、このままいきますと、アモちゃんは今季限りでアスレティック・ビルバオを退団することになります。
@ (14)
@ (13)
@ (11)
@ (10)
@ (8)
@ (6)
@ (4)




ああ、もう、信じられない!!!!なにやってんだよ、もーう!!!!

去年夏に、ハビ丸くんがゴタゴタの末、退団、そしてつい先日、ジョレちんも今季限りで退団し、ユーベへの移籍が決定したばかり。その2つの衝撃もさめやらぬうちに、恐れていた3つ目の事態が発生してしまいましたね・・・。


いや、繰り返す。アモちゃん、今からでも遅くは無い!!!考え直すんだ!!!!考え直せ!!!キミの居場所はレオネスしかないんだから!!!絶対、いっちゃだめだどこにもいくな!!!!血迷うな!!!落ちつけ!!!!落ちつくんだ!!!冷静になれ!!!(そういうお前が落ちつけって感じですかね?・・・笑)


・・・いやー、あのですねー、ジョレちんの移籍、つまり海外のビッグクラブへの移籍が決まったことが、アモちゃんの心境に影響したのは否定できないと思うですね。アモちゃんとジョレちんは同じ1985年生まれだし、同じ「フェルナンド」でもあるわけだけど、やっぱりジョレ&ハビの移籍が、心理的に影響しちゃった可能性あるよね。「移籍できるんじゃん。じゃー、ボクも」って思ったと思うよ。

だって、「お金」のことを理由にしてるけれど、アスレティック・ビルバオへの忠誠心って、「お金」じゃないってことはすべてのファンも選手も認識してるはず。クラブ愛がすべてに勝るのがこのクラブですからね。



あああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。。。。。。アモちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・アモちゃんのこれまでの7年間のレオネスでの思い出が走馬灯のように・・・・。。。。。。。。。。。。。

どーしてこーなってしまったんだ・・・。あー、胸糞悪い・・・。


行くな。絶対に行くな。アモちゃんいなくなったら、レオネスはそれこそ崩壊だ。オシマイだ。さようなら。

はい、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。淀川さんだ。レオネスおしまいだ。ぐっばい、アディオスだ。

土下座してでもお願いしたい。
アモちゃん、
行かないでくれ。
頼む。
そこをなんとか、
頼む。
我らを見捨てないでくれ。


キミの、レオネスへの愛は、そんなものだったのかい???

そこに愛はあるのかい?
(↑あんちゃんの名セリフ、懐かしいな。今年で放送20周年だね・・・笑)

あたしはアモちゃんにこの命をささげてもいいぐらいに、思ってます。大げさかも。いや、もはや大げさでもいい!!!!頼む!!!!


@ (5)
アモちゃん自身はトレに復帰してるみたいね。きみの本音がききたいとこよ。





会長も会長だよなあ。。。3人もだいじな選手失った会長なんて、過去いないぞ。あにやってんだお!!!!!



@ (12)
@ (7)
ところでアモちゃんの衝撃のニュースに隠れがちですがペレくんは2月に足の関節の出術を受けることになったみたいですね。
無事成功して早期の回復を祈ります・・・。

@ (9)
今年建設100周年の今のサンマメスの解体が、シーズン後に開始されるみたいっすね。さびしいねえ。


スポンサーサイト
[ 2013/01/31 06:53 ] レオネス関連 | TB(0) | コメント:(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。