スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

あたしが選んだアスレティック・ビルバオの2012年10大ニュース。 

こんばんは!!!大晦日、皆様いかがおすごしでせうか???
今、実家でPCでこのブログ書きながら、後ろでド演歌が流れております。
家族が一名仕事でいないのでうちはきのう年越しソバを食べたの。だから今宵は同じ麺ならいいやということで、スパゲッチーをいただく予定でおりますの。


・・・ということで。
2012年も、あっという間に終わっちまうねえ!!!早いもので。あたしも今年は仕事・・・といいますか、まあ職場体制でかなり大きな出来事がありましてね、ものすごいいい意味での転機となった年でしたわ。

ということで、毎年このブログで書いてるんだけど今年2012年のアスレティック・ビルバオ10大ニュースを、独断と偏見で考えてみました。


【独断と偏見で選んだアスレティック・ビルバオ2012年10大ニュース】

①…ハビ丸くんのバイエルンへの移籍とその後の騒動。
②…ELで決勝に進みビエルサ・レオネスの名を世界にとどろかせるも失意の準優勝に終わる。
③…コパも決勝に進むも、準優勝に終わってガックリ。
④…2012-2013シーズンは開幕から大きくつまづき低迷続くビエルサ体制。録音音声流出騒動。
⑤…ついにジョレちんが今季でクラブを去ることが決まる&ファンとの確執等の騒動。
⑥…新しいサンマメスの建設順調、ついに来年完成へ。
⑦…ラポルテくんら若手のデビュー。スサちゃんのスペイン代表デビュー。
⑧…オリンピックでムニたち奮闘するも散々な結果に終わる。
⑨…アドゥリスくんの5年ぶりの復帰、イスマくんも復帰。
⑩…ガビロンド、オシオ、コイキリらチームを支えたベテランたちの退団。

酸いも甘いも味わった今年のレオネスでございましたね。
来年もいいこといっぱいありますよーに!!!!!!



さてさて、レオネスはクリスマス休暇終わりまして、もうレサマでトレ再開しましたと!!!!
ムニが記者会見で自分はエウスカディ選抜にも出なかったし今回、じゅうぶん英気をやしなえたんで、来年に向けてチームがのぼりちょうしになるようにがんばる、と言ってますね!!!!

@ (21)



@ (20)
いつもサポーターからジョレちんには罵声飛んでますけど、今回はこんな暖かいメッセージのサポが。そう、こういうのがうれしいよね。

@ (19)
真っ暗な中、夜のトレーニングだね。

けが人多いですけどアモちゃんたちも姿みせてますね。

@ (18)

@ (17)

@ (16)

@ (14)

@ (13)

@ (12)

@ (11)

@ (10)

@ (9)

@ (8)

@ (7)

@ (6)

@ (5)

@ (4)

@ (3)

@ (2)

@ (1)


@ (15)
ところできのうのバスクvsボリビアで発煙筒&乱闘で14人もけが人でてるっての。鎮圧した警官とかに。あらまあ。暴力やめようや。



※今年のこのブログ更新も今日が最後です!!!こんなくだらねえブログを(笑)今年も読んでくださり本当に本当にありがとうございました。
来年はこのブログは前身のブログ時代も含めて10周年になります。どうか来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を!!!!


来年が皆様&レオネスにとって良い年でありますように!!!!!




スポンサーサイト
[ 2012/12/31 18:07 ] レオネス関連 | TB(0) | コメント:(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。