FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

レサマに新しい記者会見場がオープン 

きょう発売のフットボリスタに、どうしてレオネスは勝てなくなったか?の詳細な分析記事が見開きででていたけれど、ま、今さらいうまでもないよね。
しっかし、ビエルサの戦術も、うまくいってるときはあれだけ絶賛されながら、失速すると色々と指摘されるもので。
メディアなんて、んなものかしらね。おほほ。



@ (20)
アンデルとクリリンの会見。

アンデル「コパを過小評価しちゃいけないよ。連敗を脱出出来るターニングポイントになるからね。今僕らはダイナミックに変わっていかないといけないよ」と。
そして「マドリーやバルサを打ち破ることほど美しいことはないと僕は信じてるよ」とも。
「言い訳は出来ないよ。エイバルは僕らより、優れている。僕らは前に進んでいかないといけない」。

トケーロ「僕らは今の状況を逆転させる必要があるんだ」

@ (2)
ミケりん「チームは今、傷ついた状態にあるんだ・・・」コパでそこをなんとか、立て直せればね。






@_20121031195117.jpg
あら、デヘアくんの可愛いわこりゃ。

@ (11)
チームの状態が非常に危機的なのを見かねたウルティア会長がレサマを訪れ、選手とスタッフを激励したそうです。
会長はみんなにどんな言葉をかけたのかしら。「こういうときこそ、冷静になろう」と呼びかけたそうです。
会長はレオネスOBだし、選手の気持ちをよーくわかってくれてるはず。
とにかく今、レオネスは1試合の平均失点2.1点だそうで、このリーガワーストをなんとかしないといけないよね。
必ずといっていいほど失点してるもの。

@ (5)
トケーロがサイドバックで起用される可能性があるとか。右サイドバックかしら。
このての話ってかなり前から出てるよね。

@ (21)
新しいお時計の販売かしら。

@ (15)
モデルに可愛い子4人、そろえました~

@ (13)
これさあ、公式サイトで買おうと思えば買えるよね。
めっちゃ高いんだろうけれど。

@ (16)
ファンなら是非1つは手元に欲しいものです。

@ (17)

@ (18)

@ (7)

@ (9)

@ (10)

@ (12)

@ (3)

@ (4)

@ (6)


@ (19)
ところで、レサマに新しい記者会見場がオープン。
10月31日(あ、きょうか)から使用するって!


@ (8)
★足首捻挫のグルペギは、コパはまず無理みたいですね。そして週末の試合もたぶん無理だろうね。
ペレくんとエキサちんは現在リハビリ中だそうです。ガラレタきゅんも一応リハビリしてるんだよ。
スポンサーサイト
[ 2012/10/31 19:56 ] レオネス関連 | TB(0) | コメント:(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。