スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

次のラウンド進めたけどやっぱ守備が課題ね。 

go (25)
ハビ丸くんがついに移籍してしまって、アリアンツ・アレーナで笑顔笑顔の入団会見してるころ、レオネスのみんなはヘルシンキ戦やってました。
結果は3-3。最初はなんだか失点しまくりで心配でしたがなんとか追いつき3-3で終了。
前回6-0の圧勝だったから、よっぽどのことがない限り、まあ大丈夫だろうとは思っていたけれどね。
そんで、2試合合計9-3で無事、本戦進めましたね!!!!!
きょうはゴルカがお休みでしたね。
正直、今のリーガの状況だと、ELはどこまで本気でいくのか、ちょっとそこんとこも考えながらになるかもしれないけれど、きょうも3失点してるもんなあ・・・。
うーん、やはり守備が心配。今週末のリーガもマジで守備が不安です。
アモちゃん、アウルちゃん、早く戻ってきて!!!!お願い!!!
ハビ丸くんいなくなって、かなり本気で守備の修正しっかりやんないといけないよお!!!!

go (45)
・・・ということで、ビエルサさんは試合後「たくさんチャンスつくっていたきょうの感じだと、ちょっと3ゴールってのは十分ではないよな」と。

なんか、試合見てると、なんか、心なしかレオネスのみんなに元気がいまひとつないような気もして、これから心配な日々は続きそうだわ・・・。

とりあえず、リーガ連敗止めないとね!!!最下位だもの最下位!!!!やばいよ!!!!
なんとかしようね!!!

go (20)

go (26)

go (27)


go (40)
素敵なスタジアムですね。

go (50)

go (55)

go (43)
ハビ丸くんいない今こそ、きみたちヤングの飛躍がかかせないからね!!頼むね!

go (38)

go (42)
シャツ交換。ムニがいて、なんとか、ってとこかな今。。。
これからどうするべか・・・。

go (31)
会長、立ち見かい。
いろいろ、関係者と情報交換忙しいんだろうなー。

go (35)

go (29)

go (22)

go (24)
ラマちゃんかっこいいな。今季こそもうすっかり定着だね。

go (23)

go (15)



go (16)

go (17)


go (8)

go (1)

go (2)

go (3)

go (4)

go (6)

go (39)
ところで、ハビ丸くんの移籍で入った大金で、来季までにこの2人、ラウール・ガルシアとモンレアルの名前が相変わらずあがってるみたいですね。



ハビ丸くんのバイエルン入団プレゼン。
この笑顔を見ると、本当に世界一の、ビッグなスターになってほしいと心から思わずにはいられなかったわ。


go (49)
めちゃくちゃうれしそう!

「あんな大金を僕のために払ってくれたなんて、本当にすごいモチベーションになるよ」「今はハッピーだしエキサイトしてる」「今、一生懸命ドイツ語のお勉強してるところ。英語もうまくなってきたよ」「(アスレティックとは喧嘩別れになってしまったけれど)アスレティックとはすでに話したし、そのことについては心配していないよ」「バイエルンはとっても美しい街で驚いたよ。アルプスも近いんだね」

go (51)
このメンツの仲間入りだもんなー。すごいよなー。
ラームたんにロッベンにノイアーにシュバイニーにミュラー。
ハビ丸くんならきっとすぐにフィットすると思う。

go (52)
注目の的。すごいギャラリー。メディア。

go (54)

go (53)
音楽聴きながら・・・じゃない、じゃない。
英語で一生懸命しゃべってくれて、ハインケスさんもほめてくれてたよね。
そのあとはスペ語でしゃべっていたけれど。

go (44)

go (46)

go (47)

go (48)

go (37)

go (41)

go (36)

go (28)

go (30)

go (19)

go (21)
8番つけたか、すげえな。

go (13)

go (14)

go (18)
ハビ丸くんの家族です!家族もついてきてくれたんだね!!!

go (7)

go (9)

go (10)

go (11)

go (12)

go (5)
スポンサーサイト
[ 2012/08/31 16:35 ] レオネス関連 | TB(0) | コメント:(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。