スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

2012-2013のレオネス背番号決まりましたね。 

こにゃにゃちは。
なーんだか、毎日毎日、
オリムピックの話題で(テレビでは)大盛り上がりでございますが。
あたしは、唯一の希望だったスペインの敗退で気持ちもしぼんじまったよ・・・。

@ (7)
アンデルちゃんが、敗退について「僕は100%の状態ではなかった」と正直に告白。
そりゃそうだよ、シーズン中から股関節痛めちゃってるのに、この五輪のために
手術もしないで無理しちゃってるんだもの。シーズン開幕までもつのか、
なんか心配だよ・・・。ビエルサさんもアンデルちゃんのフィジカル具合が
心配で仕方ないそうです。
変な言い方ですが、ある意味、スペイン敗退でアスレティックのためには、
まあよかったのかもね。

@ (2)
ムニのツイッターです。
「このチームを誇りに思うよ」「僕らは何も出来なかった」「こんなに早く去らないといけないなんて悲しい」










@ (13)
2日のEL初戦に向けてあちー中、トレ続けるレオネス。

@ (4)
きょう、新シーズンの背番号発表されましたね。
新人の子たちを除いて、ほぼ変わんないけれど、

@ (3)
@ (9)
やっぱりショックなのがこれだよね。ダビロペくんの名前がありませんでした。
やはり、登録されないということ。
もう、わかっていたことだけど、やっぱり現実になると
めちゃくちゃショックです・・・。

@ (11)
大好きな、だーーーーーーーい好きなあたしの
ダビロペくんだもの・・・。
あのね、どこにいくにしても、ダビロペくんは
ずっと心の中ではレオネスだからね。
そしてどこいってもずっと応援するからね!!!!

@ (6)
ダビロペくんはツイッターで「この状況を変えるように頑張る」と言っていますが・・・





@ (12)
アモちゃんはしばしリハビリ続きますね。







@ (8)
ラマちゃんが会見。

@_20120731184417.jpg
「2日のEL先発にむけて準備はOKだよ」。

@ (10)
その通り、
ラマちゃん、おそらく先発出場するだろうときょう、複数のサイトが伝えていますよね。
あれでも、この子はアンくんと同じポジションだからねえ。そこ、どうなるかな。
アンくんの後継者候補ナンバー1、いつ、先輩を追い越すのか。

@ (5)
ガラレタきゅんが、U-20に呼ばれたね!!!


スポンサーサイト
[ 2012/07/31 19:04 ] レオネス関連 | TB(0) | コメント:(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。