スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

「EUROも五輪も両方とも、行きたい」 


じゃ~ん!!!!オリンピック代表の親善試合、対エジプト戦!!!1-3でスペインの快勝でございましたね!!!

@ (5)

@ (13)
レオネスの4人は全員出場。アンデルちゃんだけフル出場でした!!!!
4人、特にオスカルちゃんが初代表でもう、すごくよかったみたいで!!!

@ (14)

@ (15)

@ (16)

@ (17)

@ (18)


@ (19)

@ (20)

@ (21)

@ (22)

@ (23)

@ (7)

@ (8)

@ (9)

@ (10)





「EUROも五輪も
両方とも、行きたいんだよね」

@ (28)
そして、A代表はきょう、ベネズエラ戦ですねえ。
ムニが記者会見でいろいろ語りました。ムニったら、A代表もオリンピックも両方でたいって。
んま~、よくばりムニ!!!・・・といいたいところだけど、ムニにはその資格も十分だし、それこそまさに唯一無二だし、この意欲!!!若武者だわ!!!!イイ!!!!

ムニ「ここに入られて幸せだよ。みんなとてもフレンドリーだし。
監督がA代表でのEUROとオリンピック代表両方で僕をプレーさせてくれる可能性はあるよね。問題ないと思うよ両方出ることは。2つの大会は素晴らしいものだし僕としては両方ともでたいな。タイトルのためにがんばりたいもの」。
「すべてがOKだよ。イケル(カシージャス)が僕に、『この代表で同じ名前だね~』って話しかけてくれたんだ」。

またムニはベネズエラ代表に呼ばれてるものの怪我で出られるか微妙なアモちゃんについて「この前彼と一緒だったけれど、出来れば回復して出たいなぁって彼言っていたよ。僕も彼が出られるといいなって願ってるんだ」。

@ (2)
今回、ハビ丸くんとムニはA代表だったけれど、アンデルちゃんはオリンピックの代表に呼ばれたので、
超仲よし3人組(このブログの題名にもしてます)はひとり離れ離れに。。。
う~、出来ればアンデルちゃんも一緒だとよかったのに・・・・

@ (27)
あ、でも大丈夫だ、アンデルちゃんはデ・ヘアくんが一緒だ!!!



@ (11)

@ (33)

@ (6)

@ (12)
ところで、きょうは日本代表もウズベク戦だけど、デビューするであろう宮市亮たん。
@_20120229203230.jpg
きょう、スペインA代表にデビューするであろうムニ助。
あたし昨日の夜気がついたんだけど、この2人、同じ1992年12月生まれなのね~(亮たんが14日生まれ、ムニ助が19日生まれ)。わずか5日違い。亮たんのほうが5日先に生まれてるだけ。
いや~、日本もスペインも、この世代がこれから代表の主力になっていく、その最初の瞬間というわけだよね~!!!

もうひとつ2人に大事な共通点があるよね!!!
→ちょーーーー可愛いところ!!!!!

2人とも応援してるわ!!!がんばってね!!!!

@ (32)
↑ところでアモちゃんは果たして、まにあうのかしら・・・。
そうよ、ジョレちん、もっとアモちゃんのおっぱいをよーくモミモミしといて!!!

@ (31)

@ (30)





@ (26)
↑忘れちゃいけない、そう、U-19にはラマちゃんが呼ばれて頑張ってますのよね。


ご謙遜のハビ丸センセ。
「僕には4千万ユーロの
価値なんてないってば~(笑)

pp_20120229205003.jpg
・・・ところで今年の夏、マドリーからもバルサからも、イングランドの複数のクラブからも、獲得狙われてるという噂がかまびすしいハビ丸くん。
マルカなどのインタビューで「僕の価値なんて4000万ユーロよりもはるかに少ないってば~。そんなに僕に払おうなんて気は、どこもないと思うよ。そんな4000万なんて僕には大きい数字だよ。それほどの価値は無いってば僕は。(いろんな噂は)きいてるよ、でも今は僕はアスレティック、フォーエバーさ。夏の話だし。
そういう(移籍の)話が出ることはうれしいけれど、でも僕はアスレティックで十分満足だからね。あんまりそんなに注目しないでよ。」と。
んまあ、御謙遜可愛いハビっちゅですけど、う~ん、、、でも・・・行っちゃう可能性もあるのかな~・・・。心配ね・・・。

ハビ丸くん、絶対に行かないでね・・・。あたしきみがいないレオネスなんて想像できないから・・・。大好きなんだもん丸くん・・・。

そしてアスレティックから今、A代表とオリンピック代表に合計8人も呼ばれていることついて(これはバルサの11人に次ぐ多さだとか)は「それは僕たちがとってもうまくやれているという兆候だよね」と。

マンU戦については「オールドトラフォードでプレーすることは夢だね。めったにないチャンスだもの。だけどレオネスサポが少人数しかいけないなんてそれはみんながっかりしちゃうよぉ…」。


★アスレティック・クラブはきょう臨時のソシオ総会を開催。定款の改正が提起されて承認投票が行われるみたいね。

@ (3)
↑翻訳サイトにかけたらこんなファニーな翻訳に。やたらご丁寧な自動翻訳だこと!!!

@ (4)
★マンU戦のチケットについてまだ販売日とか、金額とか発表ないみたいね。
これについてクラブがこれから知らせるよと声明だしてるけれど、マンU側が「チケット金額設定あんまり高くすんなよ」的なことを言ってるみたいだねえ・・・。

★あさって、コパの開催地決めるらしいけれど、バルサと連盟は、メスタージャを主張するみたいねぇ。
アスレティックはどうするんだろ・・・。

★イバイくんがインタビューで「オールドトラッフォードでプレーするなんて夢のようだよ。でも、マンチェスターユナイテッドも、サンマメスでプレーすることにエキサイトしてるんじゃないかな」。


@ (25)
↑これ、ムニの弟のアンドニくんがツイッターにのせた写真。
ムニアイン兄弟の愛犬どす~。

@ (24)
↑そしてこれは・・・たぶんおそらくダビロペくんの愛犬どす。
スポンサーサイト
[ 2012/02/29 20:47 ] スペイン代表 | TB(0) | コメント:(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。