FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ブラチスラバ戦明日だね。 

@ (3)
↑お友達と、日本食食べに行ったのね。

@ (4)
↑ところで、あしたは日本もめっちゃ寒くなるっていうよね。おお、こわ。
今まであまりに暖かすぎたけれどね。
ということで、このレオネスの新作、ほしーなあ!!!


「スロバンが、どういう
インテンションでくるのかは
わからない。いろんな意見が
あるからね。でもとにかく
あらゆることに
備えていかないとね」

あしたにせまったブラチスラバ戦、まあ、もう進出決まっちゃったレオネスなんで、捨て試合っちゃあ、捨て試合なんだけど、そういう考えを持って試合に臨むことはありえないしね。必勝よ!!!!
サンマメスだよ!!!!要するにグラナダ戦でサンマメスにつめかけたファンががっかりだったからそれを回復させてほしいね!!!!


きょうはガビとペレくんが記者会見だ!!!アスレティックの公式サイトの映像コーナーがプチリニューアルされて、ブログにもエンベッドできるようになった!!!わーお!!!

衰え知らずのガビは、10歳以上年下のチームメイトと一緒にまったく元気な、さすがなプレーを今年も見せ続けてくれて、出場も失ってないし、ほんとすごいと思う。
それからペレくんも、構想外からここまでだんだん試合ちゃんとでれるようになってる。この子もほんとえらいと思うの。よくがんばってるよね。可愛いわあ。

@ (5)
ガビ「相手をよく分析することだね。グラナダ戦までは僕たち本当によかったんだから、グラナダ戦だけで、すべてが変わってしまったってことは、ないと思うよ。グラナダ戦前も、そして今も、ナイスにやれているからね。
スロバン戦は、まずは、最初に有利にすること。勝つためにゴールを奪うこと。スロバンが、どういうインテンションでくるのかはわからない。いろんな意見があるからね。でもとにかくあらゆることに備えていかないとね」。

@_20111130191536.jpg
ペレくんかわゆすなあ。華奢なボディーもええのお。

ペレくん「グラナダ戦は相手は試合を支配してなかったんだけど、僕たちはどうしてもコストかかっちゃったね。僕らの最後の決定力の問題だよ。だけど僕たち前に進んでいかないといけないよ。
(11試合負けなし止って)悲しかったよ。でも監督はグラナダ戦でダメになっちゃったなんて認めてもないし、サッカーってのは再び取り戻すチャンスってものがある。それが今度のスロバン・ブラチスラバ戦だよ。
僕たちは失敗は出来ないよ」。


オシオさま明日手術

オシオは、明日、でん部(お尻)の手術を受けるみたいです!!!USPクリニックで!!!もう、今シーズンは絶望で、しかも今シーズン限りの契約の彼なのでもう復帰してもアスレティックでプレーはできないかもしれない厳しい状況ですがなんとか、今シーズン最後には間に合うようにがんばると本人は言ってるし、みんな応援しています!!!!
グルペギに続いてオシオさまの手術が無事成功することを祈ります!!!!

一方でグラナダ戦でフィジカルに筋肉に不具合があったアンくんとオスカルちゃんは無事回復したみたいね。よかった。
あしたのスロバン・ブラチスラバ戦も大丈夫みたいだよ。


@ (2)
なんだかさあ、次節ほら、カパロスのおっさんとの対決だってことで話題になってるけれど、まだそれのこと考える余裕はないよお。まずはスロバン戦のことだもの。
日本人選手の出場可能性って話にも、おれっちは、興味ねえなあ・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/11/30 19:20 ] レオネス関連 | TB(0) | コメント:(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。