FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

スポルティング1-1レオネス 

@ (4)
アウェイでも熱いサポがたくさんつめかけたモリノン。

@@@@@@.jpg
ビエルサさんの雷が落ちた!!!!

@ (12)
でもほめるところはちゃんとほめてたのね。

@ (10)

今回は引き分けで
御の字だったのかもね

@ (3)
怪我人多し!!!ヤバい!!!


↑ダイジェストですけど、これ、音楽がうるさいよぉ。消して見ることオススメ。

@ (2)
4-3-3かしらね。

@_20111031194510.jpg

@ (15)
いや~、きのうのお昼、日本時間で夜8時からのキックオフだったんで、もう24時間ぐらい経ちますね。
あたしはラジオで聴きながらの応援だったんすけどきのうね。

いや~、ちょっとどうなんですか???レオネス、冒頭から防戦一方、からくもクリアしたりとか、ゴルカのセーブに救われた、とか、もう防戦一方じゃないの・・・。
レオネスもたまに攻撃するものの、明らかにスポルティング優勢な展開・・・。あれれ、どうなのかしら。そんなこんなで前半終了。レオネス、疲れてるのよ・・・。

@ (17)

@ (23)
ようやく攻撃が決まり始めて61分にダビロペくんのうまいコーナーキックのボールをトケーロがはねて、スサちゃんが蹴りこんで先制!!!
あんなに防戦一方なのに、先制出来たときはうれしかった~!!!!一瞬、誰が決めたのかわからず、ラジオの実況も少し時間がたってからスサエタ~~~っ!!!って絶叫してた。

きょうは、どうかこのまま1-0で終われるといいなーって、そうは問屋がおろさないものね・・・。
でもそのあと70分の、スポルティングの同点弾、ありゃほんとゴラッソだったよね~・・・。

残念ながら、きょうは1-1の同点で御の字だった試合な気がしたわ・・・。

勝ち点1とれてよかったよ、公式試合8試合連続負けなし、OKじゃないの。さ、もう、木曜日のザルツブルグ戦のことを考えていこう!!!!

・・・ってちょっと待って、その前に・・・、、、怪我人また出ちゃった・・・。

ダビロペくんが右足首の外側側副靱帯捻挫を捻挫・・・。エキサちんが右足首の内側側副靱帯を捻挫・・・。オスカルちゃんは左肩痛めちゃったっての・・・。
ああもう、センターバックなんてアモちゃんも離脱中なのに・・・どうか深刻でないことを祈ります・・・。


@ (22)

@ (24)
↑ああ!!!この写真見れば、
とっても深刻じゃん・・・。
松葉杖ついてるじゃん・・・。
きょうのスサちゃんのゴールは
このダビロペくんから生まれたもの
だったけれど、、、怪我という
代償・・・。


@ (14)
ビエルサ監督は「もしこの試合で勝者があるんだったらそれはスポルティングでしょう」と語ってまして向こうがよかったことを認めています。それからきょうのスサちゃんとゴルカをたたえています。

プレシアード監督は「きょうは選手たちの集団的な動きはとてもうれしかったけれど、結局勝てなかったのは苦いね」。

@ (16)
アンデルちゃん「0-1になって、大変だったよ、僕たちは勝とうという戦略をやっていたんだ。彼らはすごく強かった。だから(きょうの結果には)満足しているよ。僕たちは学び続けなければいけない」。

@ (26)
順位は上がったかしらね。勝ち点1でもいいから積み上げていくことが大事よね!!!

@ (25)
きょうのこれ、明らかにハンドでしたが審判は笛吹かず。

@ (21)
アウルちゃんは攻めのほうでもがんばっていた。
・・・これは・・・もしかして、、、アウルちゃんのボールにボールがあたっちゃったシーン!?

@ (20)
きょうはジョレちんのいいシーン、全然なかったね。

@ (7)
カピタンおつかれさまです、アンくん!華奢なアンくんですが、さらにやせた?

@ (6)

@ (5)
ついこの前契約更新したばかりのイトゥくん。この日もすごくがんばってくれたね!!!

@ (19)
最後にイバイきゅんの出場もあったね!!!
これ、彼のツイッターの新アイコン!!!う~、相変わらず美青年・・・。


@ (18)
モリノンのお椅子って、面白い色塗りしてるんだねえ。

@ (13)

@ (11)
こいたん、結局出番はなかったけど、呼ばれただけでも大きな進歩だよ。
スポンサーサイト
[ 2011/10/31 19:57 ] レオネス関連 | TB(0) | コメント:(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。