FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

こいたんたちも背番号割り当てられる 

ppp (23)
これはどういうことなの?
登録されたってことなの?それとも・・・

こいたん、オシオさま、
ペレくん、スビ坊も
背番号割り当てられる

ppp (26)
8月31日、移籍期限最終日になりまして、きのう、カピタンのオルバイスのオリンピアコスへのレンタルが決定。
ということで、カンテラーノたちを含めた選手たちの背番号があらためて発表されていますけれど、驚きをもっていろんなところで伝えられているのが、ビエルサさんによって当初登録外とされたこいたん、オシオさま、ペレくん、スビ坊の4人にも、ちゃんと背番号が割り当てられたこと!!!!
い、い、い、いったいどういうことなんだろうこれは・・・。
ビエルサ監督がやっぱり翻意して、緊急要員として、戦力としてカウントしてくれたということなのか。それとも、一応所属している以上は背番号ぐらいは・・・というタダのお情けなのだろうか・・・。

よくわからない、わからないわ・・・。でも、でもね、こいたんもオシオさまも、決して「使えねえ」って簡単にポイできる存在じゃないわよ!!!!そこんとこ、ビエルサさんがわかってくれたのならいいけれど・・・。

う~ん、もし4人が登録されるというのであればそれはいいんだけれど、そうならはじめから登録外なんてしないでほしかった・・・。だってあたしのウスタちゃんはもうレンタルでベティスに行っちゃったあとなのよ・・・。
まあいいけれど・・・。


「よくなる準備はできている」
ppp (24)
アンくん、この前のラージョ戦ではビエルサさんが大事をとったのか、超めずらしく後半からの登場でした。
それでも試合にでるところがアンくんのすごいところだけど、そのアンくんが記者会見。

「(最近ドロー続きだが)このチームはすごくよくなる準備はできているよ。この前の試合だってみんな全員の心にはこの試合に勝ってやるんだって気持ちでいたんだ。それが僕らの目標だったもの。
自分の怪我のことはもうわすれたよ。
僕たちはまだ自分たちの期待しているものに合致できていないから満足できていないんだ。少しづつだと思うけれども。これからよくなる準備はできているよ」。


★ムニたんがは怪我と伝えられましたがきのうのクラブの公式発表がすでにムニたんがU-21でグルジアに飛ぶためにマドリードに行ったあとの発表だったんでいずれにせよムニたんはすでにグルジア入りしているとのこと。
出るのか出ないのかわかんないってことね。ま、大丈夫だよね。
ムニたん、夏休みが今年はあんまりなかったので疲れてないかとの質問に「思っていたよりも疲れはないんだ。たくさんお休みはなかったことは事実だけどフィジカル的には全然OKだよ」と。
ppp (4)
↑そのムニのツイッターでのつぶやき。僕たちもうグルジアにいるよ、って。おいしいグルジアワインなんて飲んじゃうのかしら。もう18歳だもん。お酒合法だもんネ(笑)写真投稿してほしーな。


ppp (22)
★レオネスがELで対戦する相手のPSGが、なんとあのウルグアイ代表キャプテンの頼もしいイイ男ルガーノさまを獲得していたなんて・・・。強敵だわ・・・。さっきコレオの報道で知ったわあたし・・・。


ppp (2)
★第三節のエスパニョール戦の日程が決定ね。


ppp (25)
すでにアテネに到着したのね。

ppp (3)
★正式に発表がありました。オルバイスのレンタルでのオリンピアコス移籍。バルベルデさん&ジェステさんのところへ行くことに決めたのね。
移籍期限最終日になって、キャプテンがいなくなるってかなりショックだけれど・・・。今までながいこと、人望厚いみんなのまとめ役として、うれしいときも苦しいときも厳しいときも、ひっぱってくれたオルバイスだもの・・・。

※あと、お恥ずかしい話、あたしきのう、オルバイスとアスレティックとの契約は来年までとかウソ書いちゃいましたごめんなさい。今年6月に契約更新して2013年まで、つまり契約は再来年まででした。
ということは、一年のレンタルのあと、アスレティックに戻ってくることになるわけです。ボケてました、ゴメンナサイ。

ずーーーっと噂は流れていたので驚きはないけれども、残されたレオネスでは、グルペギが第一キャプテンに昇格です。彼はほんと統率力あるし、みんなを鼓舞してくれるし、頼りある存在なので心配いらないよね。
そして第二キャプテンにはアンくんがなりますね。第三キャプテンは誰になるんだろうか。在籍キャリアからいくとどうなるんだろ。アモくんかジョレちんだと思うんだけどねえ。

それからオルバイスのレンタル移籍により、現段階で登録されている選手の中で1970年代生まれはガビロンド(32歳)ただひとりとなりました・・・。
70年代生まれがいよいよ絶滅の危機に~!!!

(どうでもいいことだけど)あたしが前進の日記時代も含めてこのブログをはじめた当初からレオネスにいるのも、グルペギたったひとりになっちまった・・・。時が流れるのは早いわ。


ppp (21)
ロケさま、ベティス入団

ppp (19)
イイ男は何着ても似合うわ~

ppp (8)

ppp (15)
お・ひ・ろ・め

ppp (16)
みてよすごい人!!!

ppp (7)
ウスタちゃんのときは数人しか来てなかったのに・・・。
キャーーーーーーーっ!!!ロケさまーーーーーっ

ppp (9)
パラグアイの誇りを胸に。

ppp (20)
どういう経緯でベティス入りになったのかしら。あたしの中では世界で5本の指に入るほどのイイ男だわロケさまは

ppp (14)
背番号は16になったのねあたしのウスタちゃんは15なので・・・連続美形キターーーーっ

ppp (18)
ベティスの会長もうれしかったろーなー。お客さん呼べるもん。


ppp (13)
アスレティックのカンテラーノたちとテクニカルスタッフがみんなで登山したそうです。
みんなの団結力を高める目的だとか。

ppp (17)
かわいいなみんな。

ppp (10)

ppp (11)

ppp (12)

スポンサーサイト
[ 2011/08/31 22:04 ] レオネス関連 | TB(0) | コメント:(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。