FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

2011-2012シーズンカーサユニお披露目。 

1.jpg
あたしのこのブログの題名にピッタリの3ショットじゃんこれ



★トップチームに昇格してから8年で5人の監督のもとで一貫して先発をキープし続けてきたアンくん。6人目のビエルサさんのもとでも引き続き出場し続けそうだよね。まさに「鉄人」。
新シーズンへの決意語ってます。


1 (26)
2011-2012新ユニ発表!
襟なし回帰、またまた
カッコよす!

1 (34)
↑これなんだけど、まだアウェイユニはプレゼンないよね?




襟なしと聞けばまっさきに思い出すのがこの曲ですが。
♪♪襟なしスーツで、キメてたあの頃~毎晩女の子からキッスの贈り物♪♪って、懐かしいわ。
リバプールだけど(笑)


さて、男子チーム&女子チームの2011-2012シーズンの新ユニのプレゼン!!!!!会見したハビエル・ペレス担当者によりますると、今回はウルティア会長・ビエルサ監督という新体制発足を期しての「特別な時」により新たなデザインになったそうです!!!
引き続きアンブロ社製。やっぱり一番の特徴は、襟なしに回帰したことだよね~!!!!ま、襟付きもよかったけど、襟なしもこれまた、ラウンドネック、黒の使い方がオサレ感出てますなあ!!!!ちょっとアトレティコっぽいかなあ。
ソックスも配色変わりました。よく見てください、胸の企業スポンサーは男子チームだけ。女子にはビスカヤのマークが。
1 (12)

1 (11)
あなたの笑顔には、いつも癒されるわ、ハビ丸くん!!!

1 (10)
ほんとにかわいがられてるよなあ・・・

1 (7)
このふたりも身長差20センチ以上ありよ。

1 (18)
似合うわ~小憎らしいほど可愛いわ。

1 (16)
これキーパー用ね。

1 (9)
今、日本では、なでしこジャパンブームっすけど、
この「くのいちレオネス」も強いんだよね。男子チームより強し。
そんで、結構可愛い子が多い。(←基本、男子にしか興味がないおかまのあたしだってそう思うんだから)
男女ともかわいこちゃん多しのレオネスっす。
女子チームのキャプテンのイライア(左)もまだ若いんだ。26歳なんだ。

1 (21)
うっふ~ん
ジョレちんのたくましい二の腕だこと!
一度でいいのよ、この腕にがっつり抱かれてみたい!!!
いや、ぶらさがるだけでもいいわ、
触りてえ!!!!!!!
たまんねえ!!!!!!(←バカ)


1 (6)
あらこうみるとムニたんの小ささがよくわかるわね。
あたしなんてそのムニたんより小さくて165.5センチしかないからもしこの中に入ったら小人ね。

1 (4)
男女混ざったこの凸凹ぶりがまたよろしいですな。

1 (30)
【資料】ウィキペディアより拝借。
これはですね、アスレティック・ビルバオの過去約30年のカミセタ(ユニ)製作会社とスポンサーの歴史です。
ユニに民間企業広告入ったのはほんとつい最近のことよね。

1 (27)
【資料】はい、こちらもウィキペディアより。ユニの歴史こんなんたどってます。


1 (24)

1 (5)
サンマメスの芝の張り替え作業、急ピッチで進んでますか。
シャキーラのコンサートやったから荒れちまった。

1 (20)
あとちょっとね。

1 (22)
ウルティア会長も見にきた。

1 (2)
なあに?なにこのバウムクーヘンは?・・・って張り替え用の芝です。


1 (23)
ウスタちゃんたち呼ばれなかった・・・やっぱ控え扱いなんかな・・・。
でもウスタちゃんのパンツのふにゃけ具合がエロい!!!

1 (31)
もうひとつウスタちゃんの写真

1 (25)
きょうも熱血指導。

1 (29)
★かわいそうに、エキサちんは、いまだに右の大腿四頭筋の過負荷に苦しんでいるそうです・・・。チームは引き続き2チームに分かれたりしてセッションしてるとのことですがきょう31日は21時からバラカルドでイタリアのカターニャとの親善試合が急遽組まれています。
ちなみにビエルサ監督のもとここまでの4試合全部、レオネス負けなしですからね。
1 (32)
ということでカターニャ戦召集メンバー発表ですが、ウスタちゃん、オシオ様、オルバイス、オスカルちゃん、イゴ丸くん、イバイくん、サボリトくん、そしてガラレタくんは召集されていません。


「ビエルサ監督はピッチで
すごく自由に
やらせてくれる」

1 (35)
★マルカに載ってたアンデルちゃんのインタビュー。
アンデルちゃん、レオネスのみんなともすっかり仲良くなれたみたいだし、ファンからも大人気でもはやすっかりアイドルに。ハッピーな日々のようです。

Q、U-21ではムニ、ハビ丸とともにすっごくうまくやれてたよね。

A、そうなんだ、本当に信じられないぐらいうまくいった。でもアスレティックはまたそれとは別だからね。監督違うし試合に出たいほかの選手もいるし。僕たちはそれを尊重しないといけないよ。めっちゃエキサイトしてる。けれどまだ誰がどうとかわかんないし、とにかくうれしいことのために自分たちのために戦わないといけないね。

Q、ビエルサの4-3-3でどこのときが一番やりいい?

A、エリア内を駆けてそしてラストパス出すときが一番かな。そしてDFからボールうばうとき。監督にお願いしてるよ。まあでも試合の中ではすべてのことやらないといけないけどね。

Q、ビエルサ監督は(ピッチ上で)たくさん自由を与えてくれそうだよね。

A、そうなんだ。マルセロ(ビエルサ監督)はコンスタントなモーションの中で2つのバランスをとってほしいと求めてきてる。僕たちはもっとオフェンシブなサッカーを発展させることできると思う。チャンスを前にしてね。でも

Q、よく批判されたのがジョレンテに放り込むってことだったけれど。

A、そういうの(批判)はウソだよ。カパロスさんはそれを求めたしそれは事実だけど一番いい方法だと思うもの。

Q、3年前レオネスはELのヤングボーイズとトロムソとの戦いのためにたくさん時間をくわれたね。

A、そうなんだ。その大変だったことチームメイトはみんな覚えてるよ。特にヤングボーイズ戦ね。僕たちはものすごい熱意をかたむけて集中したからね。もちろんどんな相手だって軽視はしないけどね。どんな相手にも謙虚に対峙すること。

Q、チャンピオンズリーグという夢もみることできるかな?

A、あらゆる夢をもつことは自由だよね。もちろんそうしたいさ。でもたくさんのチームがひしめくからねそれをめぐって。たとえばアトレティコ、バレンシア、マラガとかね。すごいプレッシャーあるよね。あきらめないけどね。

Q、コパは?

A、僕はサラゴサのようなクラブからきたんだよ、明らかにコパは美しいものだしこのクラブにとって特別なトーナメントだよねコパは。

Q、きみはスペインU-21でも絶対的ポシジョン確保できてるね。

A、僕のポジションにはセスク、シルバ、ボルハ・バレーロとかものすごい驚異的な選手たちがいるからね。今はとにかく来年のオリンピックを楽しむことそれしか考えてないよ。


「今、4-3-3で
とても気持ちよくやれてる。
そのまま4-3-3だといいな」


★ムニたんの記者会見。今回、27番から19番に背番号変わった彼。早速ツイッターのアカウントネームも変更してましたけれど。
記者会見ではなんで19番を選んだのかについて「弟の誕生日の数字だし両親にとって特別な数字でもあるんだ」と語っていたみたい。ああ、あのツイッターでやりとりしてるアンドニ・ムニアインって子、やっぱり弟だったのね☆
1 (33)
ムニ「今、本当に調子いいんだ。休めたし、今はハビとそのほかみんなと合流してトレやってるよ。できる限り今季は3つの戦いでできる限りいけるところまでいきたいな。ビエルサ監督と話す機会あったんだけどいろいろと監督からは求められてる。すごくプレッシャーもかけられる。とにかく攻めろ、あがれ、と。ボール支配のためにも攻めてけと。今はU-21とおんなじ4-3-3でやってるけどぼくにとってはそれがいいね。気が楽にやれてる。今シーズンはじまっても4-3-3がいいな」。

カターニャとの親善試合については「とてもしっかり戦うことを要求される試合だよね。カターニャはイタリアリーグの十分高いレベルをもったチームだからね。僕たちは今、シーズンの開幕戦にむけて僕たちしっかりと準備しているとこだよ」。


★ベルギーのある新聞が、アスレティック・ビルバオとバスクの独立を求める急進的暴力過激派組織ETA(バスク祖国と自由)とを関連づける記事を掲載したそうです。記者があまりに無知、とアスレティックファンから批判が起こってるそうです。


1 (8)
これはねえ、中東クウェートのあるクラブがサンマメスを親善訪問した写真だそうです。

1 (17)
ウルティア会長がお出迎え。記念品。

1 (19)


1 (28)
ハリー・レドナップってなんなの?ジョレちんを盗もうと相変わらずたくらんでる。
だから言ってんだろ、どこもいかねーっての!!!

スポンサーサイト
[ 2011/07/31 20:51 ] レオネス関連 | TB(0) | コメント:(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。