FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ムニ坊U-20回避/マクア氏「当選すればカパロス続投」正式発表 

※お礼
★本日6月30日をもちまして、このブログの前身である「さるさる日記」の「アンデルちゃんをレオネスに歓迎する委員会(うすたちゃんとハビ丸くんのお部屋)」がさるさる日記のサービス終了により閉鎖、削除されました。
2003年6月25日に日記を書き始めて以来、きょうまで8年と5日間、いつも見てくださった皆さまには本当に、本当に心の底から、感謝申し上げます。
ここまで続けることが出来たのは、総計約27万4000回以上もアクセスしてくださった皆さまのおかげです(ええ、自慢よ。自慢以外のなにものでもないわ…笑)。
5月よりこちらのFC2ブログに移転しまして1カ月以上経ちました。たいしてスペインの知識も何もなくただただ好きなチームを応援したい一心で書いております。
今後もまるでカダフィ大佐のように(←例えが悪すぎ)、簡単にはくたばらず、しぶとく、そしてなにより、男でも女でもないオカマ野郎の視点からきゃわいいレオネスたちを応援し続け、楽しく書いていくつもりでございますのでどうか末永くみてやってください。
よろしくお願いいたします

AUPA!!!ATHLETIC!!!

2011年6月30日、ブログ執筆者より。



「当選すればカパロス続投」
マクア候補が正式発表!

↑バスクのテレビニュースで見ませう。

2011-06-30_19404.jpg
見つめあっちゃってもう・・・気持ち悪いわよっ(笑)

会長選挙まできょうであと1週間となりました。1週間後には新しい会長決まってます。
そしてきょう、大きな動きがあったみたいですねー。マクア候補が当選した場合の「スポーツプロジェクト」を発表、その目玉は「カパロス監督の続投」です。これまでマクア氏は当選すればカパロス監督に続投してもらうことを示唆し続けてきましたが正式には明言していませんでした。
しかしきょう正式に発表したことで、ファンの間で最も支持が高い選択肢である「カパロス続投」を掲げて会長再選に持ち込む構えです。
2011-06-30_193939.jpg
またこの日のプレゼンでは、前スポーツディレクターのイルレタさんも登場し、マクア体制が継続すれば引き続きレサマの最高責任者として任務を続けることを表明しています。
マクア・カパロス・イルレタのトロイカ体制で今後も4年間やるという強い決意ですね。
2011-06-30_193853.jpg
カパロスのおっさんはあいさつで「私は少なくともあと1年はやるに値すると思う。このチームの選手たちとまだまだ一緒にやりたいんだ。私はすでにコーチたちと(来季の)プランも練っているんだ。11日にはものすごい気合い入ってスタートしたいと思っているよ」と語り、来季は最も若いチームになるだろうし、アンデルちゃんが加入することはとってもハッピーだとも語りました。
そして新シーズンもし続投すればチャンピオンズリーグも目標であると明言しています!!!
2011-06-30_193956.jpg
おっさん上機嫌です。
2011-06-30_194012.jpg
マクアさんの強力な援軍大集合。右からイルレタ、ロホ、マクア、カパロス。


U-20ワールドカップ召集メンバー発表!
ムニ坊は召集回避されました!

キーパーの
アイトールくん召集~

7月29日から8月20日までコロンビアで開催されるU-20ワールドカップ。そのスペインU-20代表の召集メンバーがついに発表されています!!!!
U-21欧州選手権に参加して優勝したばかりのムニ坊が、もしかしたら召集されるのではないか、そうなるとレオネスのプレシーズン出られなくなるし疲労の面からも心配がある、と懸念されていましたが、なんとか無事(?)召集を回避された模様。ふうっ・・・。
iiii_20110630202756.jpg
一方で、ビルバオ・アスレティックのキーパーであるアイトール・フェルナンデスくんがアスレティックから唯一、召集を果たしています!!!!
今風イケメンくんの彼は、現在アスレティックではゴルカ、ラウールくんに次いでキーパー序列3位でございますのよ先月ハタチになったばかりの子なのU-20ぎゃんばってね!!!


先のU-21ベスト11に
ハビ丸くん&アンデルちゃん!!!

いやっほーーーーいっ!!!!うれしいなうれしいな~~~!!!ま、当然だよね~‼‼‼!先のU-21欧州選手権のベストイレブンが昨日発表されて、アスレティックからは2人、キャプテンやったハビ丸くんと、決勝でも最初のゴールをあげたアンデルちゃんが選ばれています!!!!!
スペインからはデ・ヘアくんとか7人選ばれましたがその中からレオネスが2人よ、2人
・・・にしても、あたしお恥ずかしいことにぜんっぜんしらなかったんだけど、デ・ヘアくんってマンU行くのね。ぜんっぜんしらなかった、からっきし知らなかった~あははは~


2011-06-30_200048.jpg
現在、慈善事業「セーブ・ザ・チルドレン」プロジェクトでインドのニューデリーを訪問中のジョレンテくん。
ニューデリー2日目のきょうは、スラム街を訪問。
2011-06-30_182420.jpg
クリケットも体験したみたいです。

スポンサーサイト
[ 2011/06/30 20:35 ] レオネス関連 | TB(0) | コメント:(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。