FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

インタの続き。 

<b>(コカコーラなど)国際的な企業になる可能性は?</b>
「国内外の企業とコンタクトをとっているところだよ。どんなところからもね。ビルバオのでなくても、だよ。でも、ビジネスの世界ではまずは国内のマーケットからだと思うけどね。それから我々は新サンマメスを今シーズン中にも建設場所を探したいと思っている。12月31日までには場所を決めたいよ。プリメラチームのために、新レサマもね。これは公約だもの」

<b>その企画(政策)はスピードが遅いのでは?</b>
「我々はアラーテ元会長とこの企画をやり始めた時から、長い時間がかかるって分かってたよ。これは戦略的なプロジェクトだもの」

<b>クラブの財布はOK?</b>
「問題ないよ。このクラブには経済的な底力があるもの。いい勉強・経験になるよ。新スタジアムのプロジェクトは180ミリオンユーロだもの。イングランドのクラブやレアル・マドリードはスタジアムにもスポンサーシップを取り入れている。そしてとても成功している。我々もアングロサクソンから学ばないとね色々と。イングランドのクラブなんか大体5つの企業とスポンサー契約しているものね。スタジアムのTVだけじゃなくてフィールドやそれからVIPボックスとかにもね」

<b>アッシーがチェルシー行ったけどこれからも選手を売ったりするの?</b>
「そういうことは決して出来ない。我々は選手を(バンバン)売るようなクラブではない。そういうことは起きないだろう。ただ、違うのは、もし明日オファーがどっかから選手に来て、選手が(嫌とか)何も言わなかった場合とか、その選手にとってそのオファーが歴史的チャンスで、ここから旅立つのを優先したい場合とか、あるいはアスレティックがその選手のポジションを十分カバー出来る戦力がある、とかしういうことなら話は別だけどね。しかし今回の会議等でも、選手は売らない、ということだったよ。今回の予算等も、アッシーので得られたものでもある。しかし別に変なことではない」

<b>スビ坊の件で何らかの動きをするのでは?</b>
「クラブとしては、特に何の動きもしないよ。もし彼がフリーになれば、このクラブに来るだろう。ラレアルと選手側が合意出来ていないが、論理的に思えないのだ。50万ユーロというのがね。22歳で24万ユーロの選手がだよ」
スポンサーサイト
[ 2005/09/30 07:17 ] さるさる時代の日記分 | トラックバック:(-) | コメント:(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。