スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

みんなの決意!!!!! 

おはようございます!!!!ああやっと花金だあ!!!!きょう一日をがんばろうっと!!!!!


・・・ということで、朝、PC開いたらこれ!!!!

2014-04-25_052902.jpg
みんなのセビージャ戦での決意表明がまさかまさかの動画に!!!!!
すっごいこの一番にかける思いの大きさが伝わってくるね!!!!
サンマメスバリアでの応援も、たぶん今季一番になると思う!!!!!!!
よしっ!!!!!!


http://instagram.com/athleticclub#
↑あとー、今世界中で話題のインスタグラム、ついにアスレティックも開始したっての!!!!
あたしはロムリーでインスタグラムまだやってなかったんだけど、これを機にやってみるかなあ。。。でも載せる写真がねえなあ。カスみたいな日常だからなあ。。。


2014-04-25_053231.jpg
↑おっ、ウスタちゃんが筋トレの写真をこれまたインスタグラムに。
あたしもそういえば最近全然ジムってないなあ。いちいちいくのが面倒なんだよね。自宅で十分なんだよねえ。

2014-04-25_052725.jpg
2014-04-25_052616.jpg
↑バレンシアガくんが記者会見で、5年前の準決勝のセビージャ戦を再び!って。

24porvz_201404250547211b6.jpg
大丈夫できる。今のレオネスなら!!!!

2014-04-25_052629.jpg
↑サンマメスバリア初のダービーの日程、決まったかな。






スポンサーサイト
[ 2014/04/25 05:54 ] ウスタちゃん情報 | TB(0) | コメント:(-)

アスレティック・クラブをなめているのか? 

おっはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!きょうも朝から元気だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!

ということで。

いやー、なんか、きょうからまた暖かくなるということでウレシイナ!!!!!!!!!!!

早いもので奥さん、来週からもうゴールデンウィークですよ。早いよまだ何も予定立ててないっての!!!!

しかしあれですな、これから来週、さ来週ぐらいまで、NHKのニュースをみるときは、よーーーくチェックしてみてください。NHKは「ゴールデンウィーク」という言葉を使いません基本。「大型連休」と表現します。なぜかね。ゴールデンじゃない人もいるから、ってことで配慮かしら。NHKのニュースをよーくきいてみて。絶対にゴールデンウィークって言わないから。はい、プチトリビアでしたー。

・・・ということで。

2014-04-23_052853.jpg
↑ふざけんなこら!!!!バルサがバルベルデ監督とラポたんをかっさらおうと画策してるって。
来季CLでるんだからさあ、ふざけんなよ。バルサなんかにいくわけねーだろが。
ったく、アスレティックをなめているとしか思えない。こらあ!!!!!!!!!!


Bl0FfOTIIAAriua.jpg
おっ、ハビ丸くんがレアル・マドリー打倒のためにマドリーに乗り込みますぞ!!!!!この試合、なんと地上波でも放送あるんだよね。バイエルン絶対勝つんだ!!!!白なんてめじゃねえぞ!!!!

2014-04-23_053507.jpg
おっ、ウスタちゃん、自撮りですかい。なんかウスタちゃんも可愛かったけれど30越えてなんか男っぽくなっるよねー。いやー、立派な30の人にそんなこと言っちゃ失礼ですかな。すまんすまん。

2014-04-23_053055.jpg
2014-04-23_053018.jpg
トレーニング再開のレオネス。バルサ戦の負けはひきずりません。ひきずってる場合じゃないものね!!!

2014-04-23_053210.jpg
デマルちゃん「セビージャ戦でドローは考えない」。勝つことだけを考えるよ。いやあの、絶対勝ちますから。大丈夫。レオネス大丈夫。

2014-04-23_053157.jpg
リコも普通にトレできてるっていうし。

2014-04-23_053145.jpg
ところでセビージャ戦ではトケーロは200試合目、スサちゃんは300試合目の節目だそうです。

2014-04-23_053040.jpg
↑このいつまでも可愛い童顔王子@お髭濃いが、レオネスで通算300試合・・・感慨深いのう。




[ 2014/04/23 05:59 ] ウスタちゃん情報 | TB(0) | コメント:(-)

ラポたん絶対あげるものかあ!!!! 

おはようございます!!!!

きょうもなんか、天気悪いなあ。。。きょうもまた歯医者だなあ。。。

・・・ということで。

jjjjjjjjjj (5)
jjjjjjjjjj (4)
もういやだいやだいやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!
バイエルンもバルサもラポたんのとりあいっこをするって言ってるのもうヤダ!!!!
せっかく、せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっかくすんごいいいDFくんが成長してきたと思ったらとられるのなんてやだからね絶対イヤ。

もう許さないんだから。もしペップたちがラポたんを連れ去ろうとしたら、このあたしが命をかけて抵抗します。とれるもんならとってみな!!!あたしが許さない!!!!!キーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

jjjjjjjjjj.jpg
jfk (3)
リコたんはバルサ戦もう大丈夫そう。だよね?大丈夫だよね???

jjjjjjjjjj (2)
そうです。ハードに戦って、、、、、勝つ!!!!!

jfk.jpg
久しぶりにウスタちゃんのいんすたぐらむが更新されてた!!!2月16日以来2カ月ぶり!!!毎日チェックしてるんだけどなかなか更新してくれなくてヤキモキしてたよウスタちゃん!!!!!ウスターソースかけてお好み焼き食べながら更新毎日まっていたよウスタちん!!!!
jjjjjjjjjj (3)
ところで、その、この、写真、目にフラッシュがーーーーーーーーーーー。。。みんな夜のキツネさんみたいな目に。
jfk (2)


[ 2014/04/19 06:19 ] ウスタちゃん情報 | TB(0) | コメント:(-)

「自分のキャリアでチャンピオンズリーグ出るのが夢」 

おはようございます・・・。

あー、なんか、疲れた。雪疲れってやつですよほんともう肉体的にも精神的にも。会社のキチガイ同僚どもにも疲れたしなあ・・・。キチガイの巣窟だからねえあそこ。朝、挨拶も仕事上の連絡しても返事もしない奴がたっくさん。ホンモノのキチガイたち。キ印。

・・・ということで。

galeria62477.jpg
galeria62474.jpg
galeria62473.jpg
galeria62476.jpg
galeria62490.jpg
BgqpXhiCcAAzJKu.jpg
きのうの試合は残念だったなあ・・・。アドゥリスくんの退場、サンマメスバリアでリーガで初敗北。。。痛いことづくしだなあ。。。それで、サンマメスバリア初敗北の審判が因縁のウンディアーノ・マジェンコだっていうのがなんともしれんよなあ。あんにゃろめ~。

2014-02-18_054340.jpg
2014-02-18_054558.jpg
2014-02-18_054609.jpg
アンくんの記者会見。チャンピオンズリーグ圏内維持のために最後まで闘う、まだCL行くのは壮大な夢であり、他のチームも可能性あるからかなり厳しい戦いにはなるけれど、自身のキャリアでCLでるのが夢なんだ、ってほんと。アンくん、トップチームに昇格してから11年。最近は先発も外れたりしてるけれどずーーーーっと最前線で歴代監督から信頼されレオネスのエンジンであり続けてる彼。ぜひ、絶対に彼にCLの舞台にいってほしい、いかせてあげたいってほんと思うわ。ほんと。必ずかなうから。その夢!!!!!

とりあえずここ3試合勝ちなしだからベティス戦でなんとか勝ち点3をね!!!!

2014-02-18_054401.jpg
怪我人情報。ベニャたん&ラポたんはランニング開始できたかあ。でもまだでるのは厳しいかな。

2014-02-18_054517.jpg
2014-02-18_054804.jpg
そしてバルベルデ監督のコメント。負けるのもたまには必要だなあ、と。

2014-02-18_055215.jpg
きのうはウスタちゃんの31歳のお誕生日でした!!!あたしは忘れてないよ!!!
今、グルジアの地でがんばってる彼に、おケーキのプレゼント!!!すごいなこれ!!!!


[ 2014/02/18 06:10 ] ウスタちゃん情報 | TB(0) | コメント:(-)

レオネスファミリー 

おはようございます!!!なんか、明日明後日は雨降るとか言ってる。斉田さんが言ってた。

・・・ということで。

レオネスファミリーのみんなの様子を。

ハビ丸
↑新年早々ハビ丸ちん。今年もバイエルンは絶好調だろうなー。きっと、CLも優勝するんだろうなー!!!!
さらに大きな飛躍の年にハビ丸ちん!!!!!!

ウスタ
↑ウスタちゃ~ん!!!!!なんかお友達とだと思うよこれ。ウスタちゃん元気みたい!!!グルジアの地ってさみーんだろーけどさあ、ほんと。でも元気だよ!!!!

ウスタ (3)
↑ほら、こんなに脚上がる。やわらかいのね~!!!!!

ウスタ (2)
↑キングカズの真似なんかもやっちゃう。

ジョレンテ
↑こちらイタリアのおにーさん。






2014-01-07_060240_2014010706205450e.jpg
↑さーて。レオネスのみんなはもう、ダービーのことは忘れて、もう今週、、、というか明日ですからねコパのベティス戦。それにむけてトレ開始だこの野郎ってことで。
がんばれ!!!ことしこそコパとるぞ!!!!!



[ 2014/01/07 06:28 ] ウスタちゃん情報 | TB(0) | コメント:(-)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。